White puppy

復活予告
test_kao_001.jpg:長らく放置でしたが、再開して行こうと思います


犬は仕事中(夜勤)の為、俺1人での進行となります

放置の理由は多々ありますが・・・

1、犬の引越しの為

2、エアストの中の人のダメな部分が出た為

3、1人で進行不可な部分がカナリ「大」な為


と、挙げて行くとキリが無いんですが・・・

全然更新して居ないのに、見に来て頂いて居た皆様には
謝罪しきれません・・・

自らキリ番踏むとか・・・(;´Д`)
もう、やっちゃったなー って感じがします


犬の引越しも終わり、ネット開通も終わったようなので
また再開となった訳です

今、現在イベントで使うアイテム収集してるトコですが・・・

目的のモンが

出ねぇよっ!。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、アイテム使わないイベントも
考えてはあるんですが・・・・・


人数揃わないと出来ないんだよね・・・・|||orz


まぁ、またイベント告知や詳細などは
それぞれのブログやココで告知して行きますので


よろしくぅーNEっ!(≧∇≦)b



(あまり寝てないから壊れ気味









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第一回 White puppy 放送
犬:皆さんオッス! Puppy's wish管理人犬でっす!

test_kao_001.jpg:white Phantom管理人白い人です

犬:えーなんとなくで始まってしまいましたWhite puppyですが、皆様よろしくお願いしまーす

test_kao_001.jpg:ボケ倒すのが仕事です

犬:これで俺が突っ込み側だということが証明される日が来ましたよ~

test_kao_001.jpg:オマエも同類だ!

犬:フフフ…それはこれからの進行で証明されることのなのだー!

test_kao_001.jpg:素が出れば皆も分かる事さ・・・フフフ・・・・

犬:それはどうかな!?

 さぁ、こんな感じで進行して行きたいと思います。
 これからの進行、是非皆さんも一緒に参加してくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ

test_kao_001.jpg:出来るだけ多くの人が楽しめるよう頑張っていきまっす

犬:この番組は、Forsetyバード推進委員会 Puppy's wishと

test_kao_001.jpg:Forsetyアサクロ、クリ騎士推進委員会、プロンテラ北側露店街推進メンバー
 White Phantomでお送りします




[READ MORE...]


